’18-07-31 ニコニコ

山口会長
服部ガバナー・森屋ガバナー補佐・富澤地区幹事・坂本グループ幹事、本日はありがとうございます。早朝から、暑い暑い護摩祈願でした。
例会もよろしくお願い致します。

北村幹事
服部ガバナー・富澤地区幹事、
本日は朝早くからお越しいただきありがとうございます。

藤林会員
ガバナーを歓迎します。

古屋会員
暑い日が続きますが、暑さに負けず頑張りましょう。

疋田会員
服部ガバナーようこそ!いらっしゃいました。卓話を楽しみにしております。

井村会員
服部ガバナー・富澤地区幹事、公式訪問ありがとうございます。いろいろご心配おかけ致しました。これから一年、ご自愛の上ご活躍を祈念します。

板谷会員
又猛暑復活の様です。元気にがんばりましょう。

小峯会員
ようこそガバナー

小島会員
服部陽子ガバナー・富澤為一地区幹事・森屋義政ガバナー補佐・坂本光右グループ幹事、今日はようこそおいで下さいました。

小宮会員
服部ガバナーよろしくお願い致します。

熊井会員
服部ガバナーをお迎えして

黒川会員
服部陽子ガバナーの訪問楽しみにしていました。本日は宜しくお願いします。久しぶりの例会出席です。また暑い日が戻ってきましたが、がんばって乗り切りましょう。

松浦会員
服部ガバナーようこそ日野へ

宮野会員
服部ガバナー・森屋ガバナー補佐いらっしゃいませ。本日はよろしくお願いします。

森原会員
服部ガバナー、公式訪問ご苦労様です。ガバナーのパワーを私もいただいてロータリライフに生したいと楽しみにおまちしていました。

名取会員
服部ガバナー、お出でいただきありがとうございます。

西山会員
お暑い中みなさんご苦労様です。

野村会員
ガバナーようこそ

小倉会員
ガバナーようこそ

田中会員
服部ガバナーはじめ地区役員の皆様、お暑い中おこしいただきありがとうございました。
青少年交換受験生夛田さんのお母さまより、「日野ロータリークラブの皆様にお礼申し上げます。」との連絡を受けました。ご報告申し上げます。

山下会員
服部ガバナーようこそ

横倉会員
服部ガバナー・森屋ガバナー補佐・富澤地区幹事・坂本グループ幹事、ようこそおこしいただきました。服部ガバナーの卓話楽しみにしています。
本日は宜しくお願い致します。

吉田会員
ガバナーようこそ