’21-03-17 会長挨拶 西山尚之

 先週のレッドドルフィンズは千葉県の柏の葉公園総合競技場で(例会時には間違った紹介をしていました。江戸川競技場と言うマイナーなスタジアムと言ってしまった)NECとの対戦が組まれていましたラグビーの試合では珍しく天候不良による延期です。台風や落雷には敵いません。3月21日に延期されました。NECはいまひとつ調子の上がらない中堅のチームなので、何とか一泡ふかしてほしいものです。

 さて本日は皆さんお待ちかねの夛田凜さん 凜ちゃんの帰国報告会です。単身海外に行き、様々な体験をしてきた彼女の報告会を楽しみにしていました。本日はお母様にもご同伴いただいております、凜ちゃんの報告の前に一言、親御さんご感想も聞かせていただけます。非常に楽しみな卓話がまっています。