’22-08-24 会長挨拶 松浦信平

暑さ厳しいお盆でしたが、みなさまお元気にお過ごしになりましたか。
8月9日のガバナー公式訪問の翌日から、私は長野県信濃町の野尻湖に出かけました。
高校生の三男やその友人と数日を過ごし、思い切りリフレッシュさせてもらいました。
今日の例会は、本来であれば福生のビール小屋(石川酒造さん)で盛大な残暑払い例会を持っていたはずです。
親睦委員会が素晴らしい企画を準備して下さっていましたが、コロナ禍で中止となり残念至極です。
その代わり、親睦委員会では例会後にオンライン懇親会を用意して下さってます。
コロナに負けず、それぞれがいる場所を福生のビール小屋と思い、大いに盛り上がりましょう。