’19-01-09 ニコニコ

山口会長 ☆大ニコニコ
倉林さん、片桐さん、ご入会おめでとうございます。
皆様、明けましておめでとうございます。

北村幹事
倉林さん、片桐さん、入会おめでとうございます。
下半期のロータリー活動もよろしくお願いします。

森原会員
明けましておめでとうございます。皆様本年もよろしくお願いします。

小倉会員
あけましておめでとうございます。本年もよろしく。

板谷会員
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

飯作会員
明けましておめでとうございます。今年も良い年でありますように。
片桐さん、倉林さん、入会おめでとうございます。

横倉会員
新年あけましておめでとうございます。新年を祝う初舞を楽しみ、
今年が良きスタートとなります様お祈り致します。

藤林会員
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

山下会員
今年も最高の1年にしましょう!

小峯会員
あけましておめでとうございます。初舞楽しみにしてます。

熊井会員
新年おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

田中会員
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
たのしみましょう!

小宮会員
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

松浦会員
あけましておめでとうございます。良い年となりますように!
倉林さん、片桐さん、ようこそ!!

宮野会員
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

西山会員
新年あけましておめでとうございます。
藤林和子さん、初舞楽しみにしております。

遠藤会員
本年もよろしくお願い申し上げます。又一年間お世話になります。

吉田会員 ☆大ニコニコ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。
母校(といっても大学だけですが)東海大、箱根駅伝で総合優勝しました!ニコニコしました!