’21-06-30 ニコニコ

 

【祝電】小田原会員
 西山・遠藤年度最終例会のご開催、おめでとうございました。
 コロナ禍の中、西山会長、遠藤幹事長、様々な工夫を凝らして
 例会と親睦の維持発展をはかられました事に敬意を表します。
 宮野次年度会長、倉林次年度幹事、今後とも宜しくお願いいたし
 ます。

会友 飯作 金彦 様(大ニコニコ)
会友の飯作です。こんばんわ、久しぶりです。皆様に会えてうれしいです。

西山会長(スペシャル)
みなさん ありがとうございました。
何とか最終例会をむかえる事が出来ました。感謝です。

遠藤幹事(大ニコニコ)
2020-21年幹事 1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。

熊井会員
西山会長・遠藤幹事さん1年間御苦労様でした。
プログラム委員として満足な仕事が出来ず、すみませんでした。
しかしいい経験となりました。

小倉会員(大ニコニコ)
西山会長・遠藤幹事 ご苦労様でした。

横倉会員(大ニコニコ)
西山会長おつかれ様。
遠藤幹事おつかれ様。

山下会員(大ニコニコ)
変化を楽しむ西山会長のもと、刺激的な一年をすごせました!

小島会員(スペシャル)
思いもよらぬコロナ年度、他クラブは例会を余儀なく中止される中、西山会長・遠藤幹事のリーダーシップでクラブ運営を導かれ感謝しております。
私は家事都合でほとんど協力できず心苦しく思っております。
有山さんは新たなスタートをされるとお伺い致しましたが、2017-2018年度は多大なサポート・支援を石井さんと共にして下さり有難とうございました。
石井さん引き続きよろしく御願い致します。

山口会員
西山会長・遠藤幹事、多難の1年お疲れさまでした。

疋田会員(大ニコニコ)
西山さん・遠藤さん、素晴らしい1年間でした。ありがとうございました。

松浦会員
コロナの中でも西山会長と遠藤幹事の明るいリーダーシップのもと楽しい1年でした。おつかれさま~

宮野会員
西山会長・遠藤幹事、1年間お疲れ様でした。次年度よろしくお願いします。

田中会員(大ニコニコ)
西山会長、遠藤幹事、お疲れ様でした!
コロナ禍にもめげず、リモート例会、55周年事業も式典・祝賀をさらりとこなした楽しい年度でした。 有難う‼

北村会員
西山会長・遠藤幹事、一年間お疲れさまでした。コロナの一年でしたね。

黒川会員(スペシャル)
西山会長・遠藤幹事、この一年間本当にお疲れ様でした。
寺用が有り本日欠席しますがご盛会をお祈りいたします。
又平穏な日々が早く訪れますように。

倉林会員
西山会長・遠藤幹事、おつかれさまでした。次がんばります。

吉田会員(大ニコニコ)
すみません。遅くなりました!

石場会員
西山会長・遠藤幹事、大変お世話になります。ありがとうございます。

岩田会員
困難や苦難が有るのと無いの 無ければ 無難な1年 、有れば 有難い1年、
西山さん・遠藤さんこの1年をいつかありがたい1年として振り返って下さい。
そして有山さんありがとう!