’18-08-22 会長挨拶

多摩南グループ協議会
一昨日(8月20日)に、第4回多摩南グループ協議会(日野、八王子、町田の11クラブの協議会)が行われました。この会議は、八王子の京王プラザや町田エルシィ(現ベストウェスタンレンブラントホテル)などで開催されるのですが、今回は日野市内で開催ということで、サカエヤ茶楼にて行われました。

IMについて
今年度のIMは、11月12日(月)に行われます。開会点鐘は15:30ですが、その前に、各クラブから10名程度が参加して、11グループに分かれて、予め決められたテーマに基づいて協議を行います。日野RCは、小島IM実行委員と松浦会員(書記&発表者)が1グループを取り仕切り、そこに各クラブからのメンバーが集まってきて話し合いを行います。そしてその結果をIMのなかで発表する、ということになります。
グループ協議に参加する10名程度は、理事会メンバーの方を中心に考えておりますが、我こそは他クラブの方々との話し合いに参加したいという方は、どうぞお申し出ください。

<閉会挨拶>
飯作会員、ご退院おめでとうございます。(開会の挨拶で申し上げるのを失念しておりました。すみません。)
来週の例会には、親クラブである八王子RCの会長・幹事さんが来訪されます。皆様、暖かくお迎えをお願いいたします。